« 更新 シリーズ ワードマップ | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第108号■ »

2011年3月 4日 (金)

新刊 李 津娥(イー・ジーナ) 著 『政治広告の研究』

9784788512238 李 津娥(イー・ジーナ) 著
『政治広告の研究』 の見本できました。配本日は2011年3月3日です。書店さん店頭へは週明け7日の週でしょうか。

    これまで重視されてきたメディアによる報道情報に加え、政治家・政党が直接発信する情報の重要性が増してきている。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証。(本書オビより)

本書をちらり見ますと、ある政党のポスターが目に付きました。「元気な日本を復活させる」・・・・・・これ2010年の参議院選のときの某党のものですが、あれからたった一年でご自身が思いっきり元気なくなっています。

というわけで、本書は今の政治家のみなさんが読まれたくない本の一冊かもしれません。弊社営業部としては日本の有権者のみなさんにぜひ本書のご一読をおすすめいたします。選挙も近いかもしれませんし・・・・・・

|

« 更新 シリーズ ワードマップ | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第108号■ »

新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/51031007

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊 李 津娥(イー・ジーナ) 著 『政治広告の研究』:

« 更新 シリーズ ワードマップ | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第108号■ »