« ギロビッチ『人間この信じやすきもの』、大和証券CM 行動経済学 篇 | トップページ | 新刊 石黒広昭・亀田達也 編 『文化と実践』 »

2009年12月22日 (火)

発見 「いける本・いけない本」 11号 ムダの会発行

これを読まないと年が越せない、私にとってそんな年の瀬の顔になってきました、
ムダの会発行の「いける本 いけない本」(32ページ・頒価200円(税込)) 11号が発行されてました。トランスビューさん発送(笑)です。今回はかなり力が入った、充実の一冊になっています。酔客夜話みたいのも大好きなのですが・・・・・・。
Ikeru09_2

|

« ギロビッチ『人間この信じやすきもの』、大和証券CM 行動経済学 篇 | トップページ | 新刊 石黒広昭・亀田達也 編 『文化と実践』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/47086882

この記事へのトラックバック一覧です: 発見 「いける本・いけない本」 11号 ムダの会発行:

« ギロビッチ『人間この信じやすきもの』、大和証券CM 行動経済学 篇 | トップページ | 新刊 石黒広昭・亀田達也 編 『文化と実践』 »