« 第16回 東京国際ブックフェア | トップページ | 『文化大革命の記憶と忘却』 「第25回大平正芳記念賞」受賞 »

2009年5月20日 (水)

朝日新聞 新刊 サンヤツ広告 2009/5/20

Adt200905190003
 09/5/20 朝日新聞東京版 (関西本社版5/23掲載)にサンヤツ広告を出しました。

はなしは違いますが、編集のTくんのメインのブラウザはOpera、メールと連動して使えるのでしごく便利とのこと。
「うちのブログ、JavaScriptをオフにしないと閲覧できないでしょ」と聞いたところ、「Operaを使っている人はそういうの慣れてますから」とのこと。こまかく設定できるようで、それがまたいいとのことでした。

まあそういうのに甘えるわけにはいかないので、ブログの設定をいくつかいじりまして、Opera9.4(最新版)で、JavaScriptをオフにしないでも閲覧できるようにしました。このブラウザ、なかなか快適ですね。

|

« 第16回 東京国際ブックフェア | トップページ | 『文化大革命の記憶と忘却』 「第25回大平正芳記念賞」受賞 »

お知らせ」カテゴリの記事

新刊」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/45074474

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞 新刊 サンヤツ広告 2009/5/20:

« 第16回 東京国際ブックフェア | トップページ | 『文化大革命の記憶と忘却』 「第25回大平正芳記念賞」受賞 »