« 新刊『看護・介護のための 心をかよわせる技術』 | トップページ | 新刊『キーワード心理学4 学習・教育』 『美容整形と化粧の社会学』『私が出会った一冊の本』 »

2008年7月 3日 (木)

書評『もうひとつの視覚』

メルヴィン・グッデイル&デイヴィッド・ミルナー 著
鈴木光太郎・工藤信雄 訳
『もうひとつの視覚』

――〈見えない視覚〉はどのように発見されたか
の書評が毎日新聞書評に掲載されました。

毎日新聞書評欄

書評掲載は久しぶりで、こんなに反応があったものかと、おどろいております。かなりのスペースで書評していただいてるからでしょうか。ご書評くださいました、評者・海部宣男先生、掲載紙ご担当者の方にには、こころよりお礼申し上げます。ありがとうございました。
9784788511033

|

« 新刊『看護・介護のための 心をかよわせる技術』 | トップページ | 新刊『キーワード心理学4 学習・教育』 『美容整形と化粧の社会学』『私が出会った一冊の本』 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/41724116

この記事へのトラックバック一覧です: 書評『もうひとつの視覚』:

« 新刊『看護・介護のための 心をかよわせる技術』 | トップページ | 新刊『キーワード心理学4 学習・教育』 『美容整形と化粧の社会学』『私が出会った一冊の本』 »