« 新刊『国境を越えて[語彙・文法編]』 | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第80号■ »

2008年1月17日 (木)

T.ギロビッチ『人間この信じやすきもの』

1月に入って
T.ギロビッチ『人間この信じやすきもの』
が、非常によく売れており、なにかで紹介されたのかなと探っているのですが思い当たるものがありません。

著者のギロビッチ先生は、最近ですと、大和証券のCMで有名です。
youtubeに動画がありましたので、ご参考までに。
CM 大和証券グループ 「ギロビッチ博士~行動非行動」篇

CM 大和証券グループ 「ギロビッチ博士~フレーミング」篇

(youtubeに直接リンク貼って良いものか悩みましたけど、ぜひ観ていただきたい動画なので。今あるか知りませんが、くれぐれも「congraturation 999999」とかいうバナーをクリックしたりしないでくださいね)

追記2011.11/07 CMへのリンクが切れています。行動非行動編はまだあったのでリンク貼り直しました。フレーミング編は見つかりませんね。

|

« 新刊『国境を越えて[語彙・文法編]』 | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第80号■ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/17724191

この記事へのトラックバック一覧です: T.ギロビッチ『人間この信じやすきもの』:

« 新刊『国境を越えて[語彙・文法編]』 | トップページ | ◎新曜社<新刊の御案内>■メール版 第80号■ »