« 発売日とは | トップページ | 書評ほか »

2006年12月21日 (木)

店頭の新刊、ほか

午後、都内の書店さんをいくつか見てまわりました。
19日配本の『ロジカル・ディレンマ』はすでに陳列されていたので、ひと安心です。この時期にこれだけ早く店頭に並ぶのは、販売会社さんの企業努力以外のなにものでもありませんね。ヨイショではありませんよ(笑)  『フィールドワーク 増訂版』も並んでいるので、とりあえず年末の新刊、あとは売れてくれるのを待つのみです。

11月なかばに発売した新刊『アナログ・ブレイン』、好調です。書評などに取り上げられて欲しい本です。
またここにきて7月に出た『思考のトポス』の客注が増えています。書評かなにかにとりあげられたのでしょうか。
ちなみに著者の中山元先生が以前、東京新聞土曜日夕刊に取り上げられた記事が下記、中日・東京新聞のサイトでアップされていますj。
◆東京新聞 土曜訪問 記事 中山 元さん「読者との揺るぎない『共感』を求めて」

|

« 発売日とは | トップページ | 書評ほか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/13153615

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭の新刊、ほか:

« 発売日とは | トップページ | 書評ほか »