« 書籍のデジタルデータ化 | トップページ | 「人文・思想書、読んでおきたいこの一冊」フェア »

2006年11月24日 (金)

新刊情報『社会調査で何が見えるか』

4788510294
新刊の配本情報です。
平松貞実著『社会調査で何が見えるか』配本日、11月30日です。店頭には12月1日以降でしょうか。11月27日に朝日新聞にサンヤツ広告出ますので、お問い合わせなど、書店さんに少々ご迷惑がかかるかと思います。すみません。

広告のタイミングでいえば、書店さんに配本された直後に、広告が出るのがベストなのでしょうが、この間、それがいかに難しいかを感じております。代理店の方に希望日をだいたい一ヶ月前にだすのですが、ひと月に4点から5点刊行される現在、どうしてもまだ未刊のもの、3週間前にでたものというかたちでまとめざるをえません。未刊のものは何日にでる、と広告に入れていくしかないか、と思ってます。
と言い訳を長々のべました、ごめんなさい。

|

« 書籍のデジタルデータ化 | トップページ | 「人文・思想書、読んでおきたいこの一冊」フェア »

新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/12804015

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊情報『社会調査で何が見えるか』:

« 書籍のデジタルデータ化 | トップページ | 「人文・思想書、読んでおきたいこの一冊」フェア »