トップページ | Q パソコンを隠せ、アナログ思考でいこう!<> »

2006年10月 4日 (水)

Q メイロウィッツ「場所感の喪失」の下巻

あれ、いまひとつ使い方が分かりません。
きのう書いた記事はどこへいっちゃたのでしょうか。

さて、破壊された掲示板には非常に貴重なご意見などあったものですから、
バックアップデータから可能な限り回復させていこうと思います。
(本当は掲示板形式の方が読みやすくていいのですが)

153<>221.26.111.1<>1103216394<>
79<><>2004/10/06(Wed) 16:56<>中村<><>
場所感<>メイロウィッツ「場所感の喪失」の下巻はいつごろ刊行されますでしょうか?<><>130.158.213.194<><>#800000<><>

82<>79<>2004/11/01(Mon) 14:56<>営業部 中山
Re: 場所感<>お返事かなり遅くなりましたことお詫び申しあげます。
さて『場所感の喪失』の下巻ですが、2005年春以降を予定しております。
発行が延びておりますこと、深くお詫び申しあげます。<><>
211.18.68.228<><>#800000<><>

re 2006年10月現在発行未定です。こころよりお詫び申し上げます。


|

トップページ | Q パソコンを隠せ、アナログ思考でいこう!<> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191157/12143915

この記事へのトラックバック一覧です: Q メイロウィッツ「場所感の喪失」の下巻:

» [新着・新発見リソース][出版社]新曜社、ブログ「新曜社通信」を公開 [ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG) - ブログ版]
社会学・心理学系の学術出版社として知られる新曜社がブログ「新曜社通信」を公開した(2006-10-04)。同社はこれまでメールマガジン「新曜社<新刊の御案内> 」を発行してきたが、あらたにブログの活用に乗り出したようだ。同社のサイトにある「掲示板再興」(営業部員の... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 02時00分

トップページ | Q パソコンを隠せ、アナログ思考でいこう!<> »